2011年1月24日月曜日

2011.1.24 Twitter

RT @mainichijpedit: 静岡県三島市などで昨年、100人を超える住民にかみつくなどの被害を与え、捕獲されたメスのニホンザル「らっきー」が飼育先の市立公園「楽寿園」から逃げ出しました。 http://bit.ly/eJlQgp


posted at 11:47:30


押し通る猿猴を覆ひ雪満天


posted at 12:06:59


雪こんこん 何漁り居る 猿二匹

雪舞う寒空に畑にいるやつら、逞しくも哀れにも見える。


posted at 12:15:51


空き缶が凍った道を先に行く


posted at 12:24:15


生きとも無ぁ けど死にとも無ぁで 冬日の国 


posted at 12:36:34


@PHLKIX  いい話でした。マイクなのかご本人の声がくぐもってるのか半分聞き取れませんでしたが(><;)人間臭い絵描きの存在感が滲んだいい話でしたよ。エッセイだけでなく座談も名手だろうな。そういう企画にすればもっと良かったに。


posted at 14:30:49


今USTREAMで小池さんが小池診療所というコントをやっている。清水ただしさんが相手の患者役してるらしいが扮装でよくわからん。こかなり素人そのままってのが笑える。http://www.ustream.tv/channel/hakenmura-tv?lang=ja_JP


posted at 15:40:41


中身はまじめだね~ 小池さんがんばってや。


posted at 15:41:50


msbb の番組を見ています。 http://ustre.am/pVVH 年金問題でズバッと言ってくれるのはいつも小池さんや。


posted at 15:44:12


小池さん、やっぱり医者の白衣が似合ってる。スタジオはどこなんだろう。終わってからも映像が流れている、と思ったらまだ続きやっているのだ。おもしろ~


posted at 15:54:05

0 件のコメント:

コメントを投稿