2011年1月28日金曜日

2011/1/27 Twitter


腰痛脱却を目指してウオーキング中。
寒いです。
途中でカフェ、コーヒー旨!

さあもう少しがんばろう。
posted at 15:46:57

夕ぐれの薄い空色のなかからひとひらふたひら雪が。
iPod touchでIDEOSをルータにしてツィートしています。

山里のなかから世界へつぶやける時代を実感してウオーキング中。
posted at 16:09:25

峠道で知り合いの市会議員と出会う。
統一地方選挙が近いからね。
支持している議員なので、「頑張ります」が嬉しかった。 頑張れ。
posted at 16:39:30

RT @toorutama: 今日の訪問先で「いつまでも水俣病、水俣病と、こだわるよりも水俣の先のことを考えた方がいいよ」と言われました。
みんなそうしたいと思っています。
でも、未解決の問題があまりにも多すぎますからね。
半世紀以上もたつのに…、
この責任がどこにあるかをしっかり考えたい。
posted at 19:58:26

0 件のコメント:

コメントを投稿