2011年3月13日日曜日

庭で金木犀のトリミングが終わった時、ツレアイがあなたの言っていたとおりになってきたよと家の中から叫んだ。
スリーマイル島型の進行であるかと思われる。

それにしても大手マスコミの垂れ流ししかできない姿。

iwakamiyasumi の番組を見ています。 http://ustre.am/eOVh リアルタイムに原発の事態の討論中。

iwakamiyasumi の番組を見ています。 http://ustre.am/eOVh 東芝で原子炉の格納容器設計してた人が発言中。

海水注入という事態。
自衛隊の運んでいるポンプが間に合わない進行で事態が悪化したのか?

http://ustre.am/eOVh 原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継

RT @gloomynews: 米軍は韓国で訓練参加予定だったロナルド・レーガン空母打撃群を宮城・福島県沖へ派遣、自衛隊の救援活動の海上拠点として後方支援(給油)を行うと。厚木海軍基地からはSH-60 シーホークヘリ2機が1500ポンドのパンと米を積んで宮城県白石市へ届けたと。

政府と同じことを垂れ流してるメディアジャーナリストもいるなぁ。
大本営発表の先を行った大新聞のマネかい。


一号機は最終的には廃炉になる運命だろうと思う。
さしあたっては惨事に至らないでいるが
事故として最悪レベルのものだろう。


福島1号機の爆発で放射線被曝の事実。
様々な情報が伝わってきているが…

東北地方は明日は雨か?雨に濡れるのはやばい。
どれだけの放射能が漏れたかは
政府発表を鵜呑みにはできないから。

90人被爆しているのに3人という報道はどういうセンスだ。
サンプリングで3人調べ3人とも被曝していたら100パーセントだから
推定全員被曝と報道すべきだ。

人心収攬だけが気になるマスコミの自殺状態。


0 件のコメント:

コメントを投稿