2011年3月13日日曜日

RT @marinecco1515: 表現者はこんな時、己の技能をいかして被災者を癒す。歌手なら歌で、写真家なら写真で。唯一NGなのがお笑いで、何かボケれば「こんな時に不謹慎だ」と叩かれる。ただ、阪神大震災で被災した経験から言うと、自分が救われたと思ったのは、笑った時に他ならない。ユーモアの力をバカにしてはいけない。

ハンドソーで伐った金木犀の太い枝をチェーンソーで裁断した。
目の高さ以上にチェーンソーをあげるのは怖くて。
少し庭がすっきりした。
梅の古木が満開。新しい方がようやく咲き初める。

山茶花はまだいっぱい咲いている♫


ニコ生かUSでlive放送してみたいな。
本買ってきたけれど頭が回らんなぁ。
必要な機材とPCとソフトなど…

メモを取りながら読んでみるか。


アメリカ政府は偏西風が気になるんだろうな。

原発銀座で事故―風に乗って米国へ―莫大な汚染。

空母打撃群がやって来た真意はその辺じゃないのかなぁ。
放射性物質拡散前に爆撃で汚染を局限するオペとか。

邪推。邪推。


福島原発の複数の危機の進行。
何故ヨード剤の配布を報道しないのか?
それともこんな事態でもまだ配布していないのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿